この1年に賜りましたご厚配に心から感謝申し上げます

- 園山繁事務所からのご連絡です -

園山繁事務所からのご連絡です。
いつもホームページにアクセスしていただき有難うございます。皆様に支えられ、ご支援をいただき、2014年も無事に年の瀬を迎えることが出来ました。
 今年は高円宮典子さまと出雲大社権宮司千家国麿さんのご婚儀やテニスの錦織圭選手の大活躍など、島根発の明るいビッグニュースがあり、全国に島根の認知度を大きく飛躍させた年となりました。一方で、4月に人口が70万人を割りこんだとの発表があり、少子高齢化に対する県民の関心が高まった年でもありました。12月の衆議院総選挙を経て、政府は「地方創生」を掲げ、アベノミクスの効果を地方へと舵をきるとされており、新しき年での政策の光を期待したいと思います。
 皆様にはこの1年、園山繁島根県議会議員および園山繁後援会に対し格別のご厚情を賜りまことに有難うございました。 本年の事務所の業務は12月29日で終了させていただき、新年は1月5日から開始いたしますのでよろしくお願い申し上げます。皆様にはご一家お揃いで新しき年をお迎えになりますよう祈念申し上げます。



園山事務所 (Sonoyama Office)
Space
〒691-0002 島根県出雲市平田町219 園山ビル1F
TEL: 0853-62-0016 FAX: 0853-63-8302